わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年4月2日を表示

時候の挨拶

久しぶりに手紙を書きました。手紙を書くなんて何年ぶりでしょうか。メールで済むことが多くなってしまいましたから手紙なんて書かなくなりましたね。時候の挨拶を手紙には書きました。時候の挨拶は手紙でしか使えないのでなんだか新鮮でした。またこうして手紙を書こうと思います。

タグ:時候の挨拶



4月2日(水)12:44 | トラックバック(0) | コメント(57) | 社会 | 管理


(1/1ページ)